ああ 2026/06/28 02:10 iOS18.7 No.1179947 >>1179937 テヴィスはLWGじゃないの? CBのスタメンは申し分ないんだけど控えになるであろう選手がトミー、諏訪間、泰基、ケニーで泰基、ケニーは開幕間に合わなさそうだし枠的にトミーをメンバー入りさせられるかも分からないから難しい。
ああ 2026/06/28 04:21 Android No.1179952 >>1179947 デヴィスはドリブル突破出来ないしスピードも大してない、おまけに運動量もないから守備もサボりがち。 ただ足元はあって、シュートやフリックプレーなどに可能性を感じて大島はトップ下を試みたのだと思う。 現状サイドは厳しい気が… 4バックだと役割分担がハッキリしちゃうからトップ下でも難しいかもだけど、3バックのシャドーなら基本左から流れて攻めやすいし、弱点も誤魔化しやすい。 一番の適正ポジションかなと思ってる。