ああ
No.1180055
中山氏が社長になり
西野氏をSDにした
この流れ、2人の就任はマリノスにとって痛すぎた

監督がイングランド人(名前わすれた。。)
→キスボーノ→大島と続き
マリノスのサッカーの魅力がなくなり
選手はどんどん出ていく一方
解任違約金も膨らみ補強費にも影響
外国人選手の整理にも苦労しそう
フロントのOB路線も疑問

鈴木SD、コリカ監督も立て直すのに
時間がかかると思うので
少し長い目で見てあげないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る