ああ
No.1180106
塩貝の発言に関しては舩木さんが記事にしてたけど、尖ってるとか挑発とかじゃなくて素。ブラジルがW杯優勝したのは最後2002で彼らは体感してない。それでも強いのには変わりないとも答えてるのに、一部を切り抜きされて騒がれてるだけ。まあ今だから話題にしてもらえてるだけで、勝てば誰も触れなくなる程度の発言でしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る