ああ
No.1191180
開幕戦を経て迎える清水戦に向けて、指揮官は「90分最後まで走りきれなかったという意味でまずフィットネスのレベルを上げるというところを今週取り組んでいます。いいところは引き続きという感じです」と引き締めた。

 夏場の気候に加え、Jリーグ最多6万3960人が入場した開幕戦特有の雰囲気も選手のコンディションに影響したことは否定せず「非常に大事なゲームで、入るところからかなり、やってやるんだというところで、多少の緊張感も影響したのかもしれないとも考えていますけど、今週末は改善を見られるかなと思います」と強調。
さらに「フィットネスレベルを上げるというところは、こちらから取り組んでやらせなくちゃいけないところもありますけど、結果を出すというところの強さみたいなところは、選手から欲しい。
それを持っていれば、じゃあどう勝ちに持っていけるのかというマネジメントというのが、チームの中で出てくる。
フィットネスレベルはこちらから改善を促す。
そして、3対1でリードしてから勝ちに持っていくエンディングマネージメントは選手に期待したい」と、選手のさらなる奮闘にも期待を寄せた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る