あう
No.1202877
男性
>>1202857

あのシーンは左SBのツノとCB諏訪間が2人同時に行ってかわされてしまったのがしんどかった。
同時に行くなら絶対に前に行かせてはならない場面だったと思う。CKでGKが出るなら必ず⚽️に触らなければ…と言われるのと同じように。
少し段差をつけてアプローチしていれば逆サイドが下がる時間も作れたかも。
後手に回った時点で攻め側が有利。ジェイソンがニア。仮に太聖がファーの渓太にマーク付いてたら中央の選手がフリー→そこにクロスを上げられた→ドンピシャだったら中央の方がゴール確率は大きいでしょう。ファーを捨てざるを得なかったシーンだったかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1202878
>>1202877

そこなんだよね。渓太の所は結果論でそれまでの過程でやられてしまったのが問題。


🔙TOPに戻る