リリ 2017/03/10 01:04 SO-02J No.122208 困った時の翔くん頼み そうそう! 翔くん は、かなりヤバい! あと一点!入れてくれぇ―\(>o<")/ という時に、ポ〜ン!ゴ―ル!!! マリサポみんなで、(・・;) えっ?!ありゃ? うぉ―!!! さすか翔!\(^o^)/ ありがとう!!! ってなるパターン、かなり有{emj_ip_0173}