リリ
No.122208
困った時の翔くん頼み
そうそう!
翔くん は、かなりヤバい!
あと一点!入れてくれぇ―\(>o<")/

という時に、ポ〜ン!ゴ―ル!!!

マリサポみんなで、(・・;) えっ?!ありゃ?
うぉ―!!!
さすか翔!\(^o^)/ ありがとう!!!

ってなるパターン、かなり有{emj_ip_0173}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る