No.122211
おはようございます
学の欠場は痛くないと言ったらウソになる。でも長いシーズンの中では誰かを欠くことは必ず出てくる。
学がいなくても勝てるチーム、誰が出ても強いチーム
私はそれを目指してほしいので。
前田が出るのならこのチャンスをしっかりものにしてほしいですね。
♪このよこはまに優るあらめや わがマリノスに優るあらめや♪
平日のナイトゲーム、しかもアウェイ。
カシマスタジアムに行かれる皆様、念のため防寒対策をお忘れなく。
土曜日曜を笑って過ごせるよう頑張りましょう。
やっちゃえマリノス!!勝っちゃえマリノス!!