No.122217
二節は、前半苦戦したけどJ2チャンピオンの札幌にしっかり勝った。
今日はJ1チャンピオンの鹿島戦。
学の欠場はとっっても痛い。
しかし、ウチには前ちゃんがいるし、ベンチに誰が入るかは分からないけど、ウーゴや翔さん、遠藤がいる。
個人的には仲川に期待したいけどね。
学が海外に移籍していたら今日のメンバーで開幕から戦っていたかも知れないし、今日のように学が離脱しても強い鹿島や他のチームに勝てるチームにならなければ優勝は狙えない。
そういう意味でも鹿島は最高の相手。
バブンスキーのパパも来日するようだし、バルサの逆転劇でバブンスキーのモチベーションは確実に上がっていると思う。
今日は天野&バブンスキーのゲームメイクに期待したいね。
とにかくワクワクしかない。
イダレ横浜!
この街にシャーレを!