マリモ◆I4DyjKqoZs
No.122217
開幕時は期待と不安が入り交じっていたけど、強い浦和に勝った。

二節は、前半苦戦したけどJ2チャンピオンの札幌にしっかり勝った。

今日はJ1チャンピオンの鹿島戦。
学の欠場はとっっても痛い。
しかし、ウチには前ちゃんがいるし、ベンチに誰が入るかは分からないけど、ウーゴや翔さん、遠藤がいる。
個人的には仲川に期待したいけどね。

学が海外に移籍していたら今日のメンバーで開幕から戦っていたかも知れないし、今日のように学が離脱しても強い鹿島や他のチームに勝てるチームにならなければ優勝は狙えない。

そういう意味でも鹿島は最高の相手。

バブンスキーのパパも来日するようだし、バルサの逆転劇でバブンスキーのモチベーションは確実に上がっていると思う。

今日は天野&バブンスキーのゲームメイクに期待したいね。

とにかくワクワクしかない。

イダレ横浜!
この街にシャーレを!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る