はるかす
No.123290
そーかー!
公式ソングの歌詞の
♪星を目指して〜
の星ってのはその{emj_ip_0294}のことだったのかー!!

なんで夜設定なんだろ…?
ってずっと思ってました(^-^;)

さすがだぜ!ゆず!

♪F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ"
(ジャジャーン!)
♪F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ"
(ジャジャーン!)

♪うぉーっおっおっおー
♪エフマーリノース

(中略)

We are!
F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ"
(ジャーン!)

(光邦さん風で)
ウィーアーエフマリィ〜ノス!

マリノスサポーターの皆さん、
今日も熱い応援、
よろしくお願いします!!(^-^v)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る