No.123290
そーかー!
公式ソングの歌詞の♪星を目指して〜
の星ってのはその{emj_ip_0294}のことだったのかー!!
なんで夜設定なんだろ…?
ってずっと思ってました(^-^;)
さすがだぜ!ゆず!
♪F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ"
(ジャジャーン!)
♪F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ"
(ジャジャーン!)
♪うぉーっおっおっおー
♪エフマーリノース
(中略)
We are!
F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ"
(ジャーン!)
(光邦さん風で)
ウィーアーエフマリィ〜ノス!
マリノスサポーターの皆さん、
今日も熱い応援、
よろしくお願いします!!(^-^v)