マリモ◆I4DyjKqoZs
No.123307
今日はここから
富澤居ないのか…残念。

公式戦は連敗中。
今日の新潟戦は内容よりも「勝ち点3」。

学の復帰は嬉しいけど、
相手の右サイドバックは矢野貴章。
相性は良くない。

学が矢野に勝てれば
マークが学に集中し、ウーゴやバブンスキーに余裕が生まれる。

シュートは枠内に飛ばして欲しいね。

イダレ横浜!
この街にシャーレを!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る