白クマ
No.125392
KENSTYLEさん
おめでとうございます!
素敵なお話ですね〜!
なんか、幸せ感伝わってきて、テンション上がりましたよ〜!(^^)

絶対に勝ちたい一戦

明日はスタジアムで、マリノスの勝利を願って、いつも以上に力を込めて応援しようと思います!

イダレ!横浜!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る