白クマ 2017/04/08 00:29 P01H No.125392 KENSTYLEさん おめでとうございます! 素敵なお話ですね〜! なんか、幸せ感伝わってきて、テンション上がりましたよ〜!(^^) 絶対に勝ちたい一戦 明日はスタジアムで、マリノスの勝利を願って、いつも以上に力を込めて応援しようと思います! イダレ!横浜!!