青としろあか
No.125399
女性 日中は雨でも
予報だと夜は曇りマークだし18℃もある。冬の寒さは去ったよ、大丈夫!
いやたとえ寒空だとしても、サポの熱気で気温上昇させちゃおうよ!
盛り上げて盛り上げて、皆で熱く戦いましょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る