新横に住みたい
No.125409
男性 おはようございます

新幹線に乗車。秋田から出発します。

今日はいろいろな意味で負けられない。勝つしかない。内容、結果共に最高な形で。

ゴール裏の皆さん、スタジアムの皆さん、今日もよろしくお願いします。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る