はるかす
No.125419
久しぶりのホーム戦は25周年記念試合
そして俊さんが相手チームとして横浜に帰ってくる

キックオフは19時
午後には曇りの予報になっていやすぜ

座席ふくタオルを持って
さあ行こうぜ!日産へ! ̄O ̄)ノ”{emj_ip_0637}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る