No.125883
男性 20代歳 学が
試合終了直後、俊輔に「しゅんさん!」って声かけてた。ユニフォーム交換しよ?みたいなジェスチャーしてた。それで俊輔は「あとでな」みたいなジェスチャーしてるように見えた。さっきダゾーンで観たんだけどね。今日の試合、本当に複雑な心境で観戦したんだけど、やっぱり皆の俊輔への情は深いものがあると所々で感じたな。ブーイング含めて。
今や敵だけど本当は応援しかない。ずっと第一線にいてほしい。
今日は改めてマリサポであることに誇りを持った。ブーイングだって俊輔をリスペクトしてるからこそ。素晴らしいプレイをいつも見てたから。そいつが敵だったらブーイングしかないだろ!
そしてそんな俊輔相手に勝ったマリノス、本当にカッコ良かった。次も勝つぞ!!!