トリコの虜
No.127359
学をもっと中でプレーさせてほしい。
学が外側に張り付くからワンパターンになってしまう。
ウーゴも距離が遠いから孤立してしまうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る