ああ
No.127361
まぁ、前半の戦いぶりにはガッカリしたけど選手たちはハーフタイムに頭冷やしてやってくれるでしょう
2点差ならまだ首の皮繋がってるから平気
頑張ろ応援、サポーターも諦めたらダメだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る