No.129008
マリノスとバルサとレアルはフォーメーションが違うけどこの2チームは4-3-3で前の3人はマリノスと配列が似てる。
バルサの左サイドにはネイマールがいてレアルにはロナウドトップにはバルサはスアレスがいてレアルにはベンゼマがいて右サイドにはバルサはメッシがいてレアルにはベイルがいる。
マリノスの左サイドは学だけど突破力はあるけど決定力がない。
ワントップはウーゴが周りとあってないのとサポートがなくて点が取れてない。
マルティノスの右サイドはこちらも突破力はあるけど決定力がない。
バルサの左サイドと右サイドには突破力と決定力がある選手がいる。
マリノスにはその選手がいない。
やはりツートップにするしかない。
ハーフナー帰ってこないかな。
そしたらFWがウーゴとハーフナー、トップ下にバブンスキー左に学右にマルティノスボランチに喜田って感じでいまよりは遥かにチーム力が上がると思うんだけど。