Eきゅー
No.140610
イッペイくんは別メと全体練習を交互にこなしてるね。別メやっているのは基礎力とか強化ですかね。即戦力というよりはじっくり鍛えて来年の戦力にしたいのかなと感じました。

前ちゃんと一緒に歩いているところをみましたが、比べるとまだ細いなあと思いましたね。前ちゃんも細いタイプだけれど。でもギラギラしたオーラというか雰囲気はありますね。

ミロ、バブ、マルは全体練習あとに必ずシュート練習をやるのですが、イッペイくんもこれに積極的に加わっていました。外国人3人とギャグをいいあって盛り上がっていたり。少しづつチームには溶け込んでいると思います。

ポジションやプレースタイルは何となく前ちゃんと被るようなイメージがありますが…どういうタイプなのかな。
これから見極めたいところ。

明日の練習試合にでるかな?(∩´∀`;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る