Eきゅー
No.152049
『チームの決め事もなく変な起用法をされてスケープゴートにされて叩かれるのがオチ
次のW杯を目指した方がいいぞ』

自分たちのクラブは決めごとがあり、まっとうな使い方をしたら賞賛されるって考えているチームのサポーターですか。言い訳にしか聞こえない。しかも自分たちは素晴らしいとさりげなくアピールしつつ。この独特な被害者意識って。

代表に選手を送り出すって、選手が誤解うけたり辛いこともあるのは当たり前。それだけ責任があるのだから代表選手にもそういう覚悟あって当然。代表に送り出すとは誕生パーティに選手を送り出すわけじゃないし。マリノスから代表にいって名を残した選手たちはそういうのを乗り越えてきたし、サポーターも受け止めてきた。
こんなことをいうクラブのサポーターって?

サポーターがそんな心構えだから、たぶん選手たちも自分たちのクラブの戦術ならばーと逃げ道をつくるわけだと思う。それが今回の韓国の選手と日本の選手たちの差ではないのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る