7777◆d78DsoRwTE
No.160842
男性 42歳 トレーニング施設
いいニュース、ありがとうございます。

資金力が苦しかったり、トレーニング施設がなかったりと環境が悪くても、このような成績をおさめられて来たのは、マリノスの伝統とプライドの力なんだろうなと感じてます。

新横浜の施設は機能性特化だと思いますが、久里浜の施設はマリノスの魅力あふれるものにしてほしいです。

久里浜、三崎口に観光に来た人がよっていけるような、マツダスタジアムとかカンプノウみたいな名所になってくれてたらなんて、夢膨らましてます。

マリノスの練習見に行って、スカじゃん買って、海軍カレーたべて、三崎口までいってマグロたべて、観光して帰る!なんてきっと素敵です。横須賀には将来の首相もいますしね(笑)

色々、マリノスが変化してます。サポーターがびっくりするようなことも多数あるかもしれませんが、楽しみが多いチームになってくれそうです。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る