トリコロール通信
No.161618
男性 浦和戦
現在だとそれほどではありませんが、以前は日産スタジアム開催の浦和戦では浦和サポーターの方が多かったです。
2004年の開幕戦、チャンピオンシップ、2008年開幕戦はチケットが完売か、それに近かったかと思いました。
あと2006年の日産スタジアム開催で運営側の不手際なのか、浦和サポーターがビジター自由席に入りきらずにビジター側ホーム自由席に入り、マリノスの横断幕が浦和サポーターに剥がされる事態となってしまいました。
そのようなことも5試合選択券に浦和戦が含まれない理由かと思います。

今年も長崎ホームの浦和戦が浦和サポーターにほとんどの席種を買い占められてしまったらしいです。

話は変わりますが、浦和に移籍したマルティノスは現状だとレギュラーは厳しい状況みたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る