かもガル
No.165085
背番号歳
ブマル、20番なの今知りました。
個人的にはマリノスにとって重みのある背番号って「3」と「22(予定)」くらいだと思ってるんで、No.10あげちゃっても良かったんじゃないのと思ってました。

10に関しては、小野裕にあげた時点でそこまで神聖なものではないし、その前には遠藤彰さんにも渡してたし。いや、両名とも大好きな選手ですよ?でもアンタッチャブルって訳ではないので。
山瀬がつけてたから外様NGでもないし。初代も助っ人だし(バルディビエソは現役時代のことわからないので、レベルがイマイチわからず。)

外国人選手とかは番号でもモチベーション上がるだろうし、10もパパッと渡しちゃっていいんじゃないのかなーって。
このまま放置しててもなんだか番号にマイナスオーラが増大しそうで笑
来年あたりバブでも、新助っ人でもつけてほしいな。

ちなみに大島が大好きだったので横浜のエースナンバーは15だと思ってます。見てくれ悪いのが難点。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る