Eきゅー
No.169962
「昔のマリノスとは程遠くて本当に残念です」
これも興味深い指摘だと思います。これは単に皮肉で書いたのかもしれないけれど、
真面目に受け止めると、このサッカーいままでのどんなマリノスの比べたら似ていない特殊なことしているんだし、程遠いのはたぶん当たり前で(軽々しく失点するなと言いたいだけかもしれないけれど)比較対象がないからサポーターも勉強しながらでないと理解しにくいんだよね。(´∀`;)
みんなが一年生状態。{emj_ip_0254}

手探りながらの理想追求。でもここが新鮮で面白いところでもあるよ。

ただ、この前ダゾーンで川崎戦見直していたら実況が「マリノスらしくない戦い方ですね攻撃的で」みたいなこと言ったら、水沼さんが「でもマリノスはいつのまにか守備的なチームにされていたけれど、元は攻撃的なチームだったのだから、DNAはありますよ」みたいな話をしていたのが印象的。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る