No.171054
ただ、仮にジュニオール獲得となったら誰が移籍するか。
客観的に見ればユンかバブですよね。
ユンはフィットしてないことに加えて、日本(横浜?)の雰囲気に馴染めていない感が否めない。代表クラスの選手だし、加入直後といえどw杯のことも考えて韓国のクラブへレンタルないし完全ってのは十分ありえる。
バブは、単純に中盤はボスの構想内の選手の頭数が足りてそうだから、あぶれる形。日本の他クラブにレンタルとかもあり得そうですよね。他の方が書いてたように磐田含め、J1のチームでも通用するでしょうから。ユンと違って育成も考えてるだろうから、保有権は継続していく気がする。
個人的にはミロシュが、、、って思ってるんですよね。
いい選手だけど、CBで外国籍枠を使うにしてはあまり突出してないから。若手起用して次世代のバンディエラを見つけたい。マツや中澤のような。そういうクラブでありたいし。勿論無理やり若手を使うのは違いますけどね。
まあ、ボスがいる間は放出しないだろうけど。