Eきゅー
No.175912
この選手じゃボスのサッカーできないからダメだなんていうのはいちばん意味がないですよ。原理的に。
監督が就任する前に選手も補強も決まっていてその上で新監督がくる。
これはゲームでいえばこれが初期設定なんだから。初期設定がダメだからこのゲームはダメだ!は現実のクラブではいえない。
現実的にいま置かれている状況が話の前提なのにそこを抜きにして、そもそも戦術やるだけの選手がいないとかそれは空理空論になるだけ。
一年目は先にいる選手+新監督でやる。これが議論の出発点。前提抜きの話話現実を無視してることにらなる。
置かれた状況でどれたけやるかは、監督も選手もサポーターも同じ。

だからといってクラブは現場任せにしてるわけじゃない。ブマル獲得したし、夏の補強を考えているのもおかしくない。去年にアンソニーアオキと接触したのもそう。できる範囲でクラブも動いていると思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る