☆SUKE☆
No.196728
飯倉選手の行為は故意ではないでしょうし、サッカーの様な激しいスポーツなら、稀に起きる可能性はあります。

ただ、怪我をさせたら、それはやはり反省すべきだと思うし、Jから裁定が下されるなら、仕方ない事です。

ですが、犯罪だとか、引退だとか言われる事に関しては、正直、燗に障ります。

ガンバ掲示板に謝罪に行った事に関しては、賛否両論あるでしょうが、思った事を綴りました。

中村選手には気の毒な事をしたと思う一方で、飯倉選手はマリノスの大事な選手でもありますし、そこはマリノスを応援している方には、共通している意見だと思います。

飯倉選手には、今日の怪我をさせたプレーの反省と、今日の良かったプレーの振り返り、次回以降の試合への対策にしっかり取り組んで欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る