トリコロール通信
No.197913
男性
アンジ監督は会見で珍しく感情を露に。
「勝つべき試合だった、3、4点決めるチャンスはあった。勝つというメンタリティーは選手たちも責任を感じないと。自分たちには17回チャンスがあって、相手は5回。FKやCKのチャンスなど決定機はあった、決めきるところ、止めきるところ、そういったところを変えていかないといけない」
「これがチームにとって初めてのゲームなら選手たちをほめるが、こういう試合が何回も起こっている。そういった中でチャンスを決めきる、そういう気持ちはもっともっと出していかないといけないと思います」
「本当に勝ちたいと思っている選手を今後、選んでいくつもりだし、このサッカーをやっているのは、勝つためにはこのサッカーが一番の近道だと思っているから。その中で選手が本当に悔しい気持ちをもってやっているのかをみていきたい」
h ttps://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201809160001086_m.html
アンジ監督は次戦から選手起用の変更も示唆していますが、今日のスタメンはベストじゃなかったのか?
監督と選手がバラバラにならなきゃいいが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る