マリノススパーク
No.200802
携帯の電池無かった・・・充電中
良かった良かった、3連勝!
3バックはうちに対して相性が悪いと考えたのか、札幌の4バックに軽くビックリ。
でも苦にしている様子は無かったね{emj_ip_0002}

仙台戦でも思ったんだけど、ウーゴを中心に前線のハイプレスがいつの間にか復活してるね。涼しくなってそう感じるのか?それによりGKに戻してボールロストの場面を多く作ってるから、相手はリズムに乗れない。結果うちはポゼッションを高めて相手の攻撃を受けるリスクを軽減できる。

今日は左のコンビネーションから得点出来たし、右も松原の縦スルーパス→仲川ぶち抜きクロスも何回か見られた。得点の匂いは正直しなかったけどミドルも打ってたし、攻撃パターンも良い感じ{emj_ip_0038}{emj_ip_0106}{emj_ip_0092}

ハイラインのぶち抜かれも飯倉チャレンジもほとんどなくなった。このシステムをだいぶ物に出来てきたってことかな?!来週の鹿島2連戦(参戦決定!{emj_ip_0111})で真価が問われそう!
渓太動きは良かった。後ろに戻すのも減ってる。でももう一歩+α欲しいんだよなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る