あか
No.205695
男性
ああさんがまりたろうさんの考え?を嫌なのは分からなくもないけど、個人的には、移籍に関してはリアリストみたいな考えを持ってないと、辛い気がする。

マリノスとして、安定して利益出してくには移籍金も必要だと思うけどね、、、、

ウーゴが大好きな選手なのには変わらないけど、そこら辺はマリノス全体のことも考える必要もありますよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る