トリコロール通信
No.211575
男性
飯倉「苦しいシーズンだった。何もわからないところからスタートして、うまくいかなくて。やっとうまくいくようになったと思ったら対策されてできなくなって。その繰り返しだった」
「ボスが今日は自分たちのサッカーをしようと言っていた。うしろからのビルドアップができたかなと思う」
「ロングボールを増やしていくことは必要だと思う。途中からボンバーが入ってきて、ああいう風にフィールドで指示を出して選手を動かせる選手が増えていかないとタイトルはとれないし、ハードワークしていかないといけない」
松原「2つのタイトルをとれなくて、悔しい思いをしたシーズンだった。でも、それと引き換えに今までやってきたことだけだと、タイトルは手に入らないとわかったし、来季は足りなかったものをとるために全力でやっていきたい」
h ttps://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201812010000787_m.html

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る