No.218691
男性
過激でもなんでもいいですけど、現実問題、晋作さんの的外れ感が強いです。
まずJリーグは企業スポーツで始まってるため、
名古屋=トヨタ 横浜=日産 浦和 =三菱
そのイメージが強いのは当たり前なのでは?
ましてや、自分の好きなチーム。日産のイメージが強いのは当たり前で、前身は日産サッカー部。
あと持ち株比率が高いから新規大口スポンサーがつかないってことですが、それはあくまで個人の推察ですよね。今のマリノスの現状を知ってるのであれば日産の持ち株比率が下がったらCFGとの関係性も冷え込みかねません。
あと大口スポンサーとか言ってますけど、そんな簡単に大口スポンサー見つかるなら苦労しませんよ。あのCygamesですら3年半で鳥栖を撤退。
理想や幻想を語るのはいいですけど、新体制発表もしてこれからって時にまずは刺さないでもらえます。ツイッターとかSNSで発言されたら?