No.2226
PVだいたいこんな感じ
当日10時にギャラリーがオープン。ステージにある大画面前にパイプ椅子が並べられいるので、早い者勝ちで順次、埋まっていきます。
椅子に座れないひとも周辺にシートを引いて座ったり、立ち見したりするので、まず観れないことはありません(場所とりはお控えください、と注意される可能性があります)。
飲食や鳴り物、大声をだすのは禁止です。(^_^;)
ギャラリー内部にスタバがあるので決まった席で軽食はとれます。
トイレはギャラリー内にあります。
PVとはいえ、ユニを着たひともたくさんいるので、一人で部屋で観戦するよりは楽しいと思います。
過去PVを実施したときに、日産から試合終了後にチケットのプレゼントがあったりしたので、ちょっとだけ期待してもいいかもです。d(^_^o)
現地観戦の方は、日焼け止めクリームも必須ね。;^_^A