No.240658
男性 39歳
クリリン何したか分からなかったが記事とか見たらそりゃ退場なるわな。姿勢は好感持てるが昨日のは反省してくれ。それよりチアゴとタカがいないのが痛い。
今までティーラトンや和田が高い位置取りでそれでもピンチ少なかったのはタカやチアゴの的確なカバーがあったから。それで和田やティーラトンが守備不安でも攻撃の良いとこ発揮出来てたんだが。チアゴは頭打った影響か。次出れたら良いが。
後半チアゴ下がって畠中とキー坊だけじゃしんどい。和田のCBはかわいそうだった。ドグラス明らかに和田側を狙ってたし、廣瀬も危なっかしかったし。
勇猛果敢は大いに結構。ただリードして、10人で、明らかに和田廣瀬狙われてた状況であのやり方は無謀。要は按配。次は頼む。
その中であまじゅんのプレーが気になる。
彼のせいという訳ではないが前目なのかボランチなのか中途半端で守備のカバーが弱い。前に出てもかえってクリリンの自由度が下がってやりにくそうに見えたし、ケイタもティーラトンもこれまでより何か澱みがあるように感じた。気のせいならいいがあまじゅんは良い選手ではあるがトップ下でもボランチでもIHでも何か帯に短し襷に長しの印象。一皮むけて欲しいが。