No.246606
ひろあきさん
ひろあきさんを批判する声が多いですね。詳細はよく分かりませんし、結果乱闘になったのは残念でならないです。
ただ、いわゆる頭に血が上って見境なく文句を言いに行ったのとも違うと思います。
コルリと言えども観客の1人に過ぎないのでしょうが、今までのもろもろを見ているとマリノスの運営とのやり取りも非常に多い方だと思います。
そういう人がルール違反を認識し、注意しに行ったのかとも思いますが、広いスタジアムだしその間の動きも含め、様々な行き違いもあった可能性も有り得ます。
サポーターの暴走という捉え方をすると、とんでもないことをしたって話になりますが、今回の件はそういうことではなかったのでは?と思っています。
なぜなら、普段の列整理やマチさんとこ行ったり、わざわざやらなくてもいいかもしれない面倒を引き受けてると思うからです。
私にはやりたくても絶対に真似できません。コルリはひろあきさんに続けて欲しいです。お咎めなしにはならないかもですが、無事に収まることを願っています。