No.250589
男性
無敗のホームで勝てば首位浮上の可能性も、首位なら2017年第2節以来。仲川「アウェーの清水戦は(FWマルコスの退場など)いろいろあったし、逆転負けしてしまった。今のチームは誰が出てもチャンスはつくれるし、チーム力が上がっている。何としても勝ちたい」
三好「最後に一番上にいることが重要なので、順位はあまり意識し過ぎても仕方ない。いつも通りに自分たちのサッカーを貫きたい」
h ttps://hochi.news/articles/20190802-OHT1T50291.html
清水が降格した2015年も日産スタジアムで負けました。
2017年は豪雨の中で学がPK止められ追い付かれ、昨年はドゥレが退場して逆転負け。
いずれもリード奪いながらも逆転、追い付かれてます、最後まで集中してまずは勝利を。