No.26367
クロスからのこぼれ球もワントップ以外競れる人がいないからダメ。
はっきり言って伊藤はマリノスのワントップには合わないかもね。
伊藤はツートップで相方にポストできる選手がいたり2列目の方が良さは出ると思うし、今よりはいいプレーができると思う。
藤田は下の方が言うように下平との相性はいいよね、藤田はどちらかというと点で合わせるタイプだし下平もクロスの精度は高いし。
まぁ、はっきり言ってマリノスのワントップって求められることが多すぎて過酷なポジションだなって思う。
マルキはよくあれだけ色んな求められることをこなしながら得点量産してたなって今更ながらに思うよ。
伊藤がかなり批判されてるけど藤田なり端戸なり伊藤と同等レベルの選手はいるわけなのにやたら伊藤にこだわる監督コーチにも少なからず責任はあると思うけどね。