No.268497
川崎の選手とユニフォーム交換のするのを見て、去年金井が齋藤学と交換したのを思い出したんです。
その時金井は、試合後の挨拶でも水色のユニフォームを羽織って、これみよがしに齋藤のユニフォームであることをアピールしてた。自分はその時かなり腹立ちました。
金井の気持ちはわかる。仲良かったりしたんでしょう。でも「こっちはリリースの文章しか知らねえんだよ!砂かけられてそんなすぐに許せるか!押し付けんじゃねえ!」って。すごくムカついた。
で、昨日のテル。交換した直後に裏返しにしてんのね。ほんとすぐ。別に車屋はうちと因縁があるわけじゃないから、もし金井と同じでもイライラしなかったと思う。勝ったし。
でもテルはダービーの特別さを、サポーターの心情をわかってくれていた。もう涙が出るかと思った。あなたはこんなに素晴らしい選手なのかって。
今いる選手全員大好きだ。彼らと優勝したいって改めて心から思った。
長々とすみません。それともう言及してる人いたら被ってすみません。
因みにDAZNでいうと129分30秒あたりからです。