No.27163
覇魂!F・マリノス同好会! ^ - ^
今日オンエアざっくり再現(前半)〜ゲストは小林選手&中町選手
◆今季を振り返って
パン「いやもうファンサポーターの皆さまには申し訳ないの言葉しかない」
光邦「去年の今頃は一喜一憂して、王座奪還か!?なんて」
マチ「そうですね。せめて一喜一憂したかった」
マチ「あそこで決めたかったな。環境整ってましたね」
光邦「緊張しましたか?」
パン「僕はあんまりでしたね。いつもと違う感覚はなかった」
マチ「結構、あの前後で緊張感ある試合が続いていた。だから一気に観客が増えたからっていうのはなかった。純粋に優勝争いの緊張感があった」
◆樋口監督退任について
マチ「マリノスに来た年が樋口さんになった年なんで思い入れというか。優勝争い天皇杯とつくりあげてきた感はあるんで。そういう想いが強いです」
パン「この季節は辛いですね。11月は」
マチ「監督も選手も出たり入ったりっていうのが」
◆選手会主催のイベントについて
発起人である選手会長・中町によるとサポーターと選手との距離をぐっと縮める何かがしたいと企画した模様。そこで一番仲の良いパンゾーを引き込んだのが実像らしい。
光邦「他の選手とかも来たりする?」
マチ「します。andモアってことなので」
光邦「誰か来るんだろう?ドゥトラとかまさか来たりして?(笑)」
マチ「たぶん、来るんじゃないですか?(笑)気持ちだけは」
パン「旅費払えない{emj_ip_0028}」
◆中町の一日港北区区長就任について
マチ「カンペーさんの後につづいて。僕は大学のときに、日吉に通っていたのであそこら辺はおてのものなんですよ。24にもなって毎回学ラン着て」
光邦「なんで24で学ラン?」
マチ「慶応の体育会系は学ランなんで」
光邦「そうなんだ」
マチ「当時、駅前のスタバに行こうとすると大きなハマーが停まっていて」
光邦「漢・富澤だ!(笑)」
マチ「挨拶に行きましたよ(笑)僕はDSをずっとやってましたからね、スタバの中で」
{emj_ip_0170}{emj_ip_0572}{emj_ip_0170}{emj_ip_0572}つづく{emj_ip_0170}{emj_ip_0572}{emj_ip_0170}{emj_ip_0572}
後半は時間をおいて後ほど…。