トリコロール通信 
No.279698
全北現代がマリノス戦に向け会見を行いました。
モライス監督「横浜は明らかに良いチームだ。特別なチームだと思う。したがって、私たちとの対決はエキサイティングすることだろう」
イ・ドングク「毎年最初のゲームは簡単ではない。相手はJリーグチャンピオンチームである。私たちが用意したものを出しきるように努力する」
イ・ドングクはACL歴代最多ゴール記録を持つベテランストライカー。
日韓で昨季リーグ最多ゴールチーム同士の対決。

モライス監督は元柏のキム・ボギョンの起用を攻撃の中心として起用を示唆しています。
キム・ボギョンといえば2017年天皇杯準決勝で試合終了間際にオーバーヘッドシュートを放ち飯倉がスーパーセーブしたプレーを思い出します。

ただ全北現代サポーターの間では明日の試合よりニューキャッスルを退団したキ・ソンヨンの獲得報道の方が話題になっているみたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る