No.284553
アメリカは日本以上に大変みたいですね。
偶然ですが私が仕事で請け負っている会社もアメリカ本社の外資系、全世界の関連会社にいきなりメールで給与10%以上カットを通達されたそうです。
来月以降まで予定していた仕事を今月中に何とか終わらせてくれ、あなたたちの会社とは今月までで契約解消、といきなり言われ・・個人的には『サッカーのように違約金無いのかな?』と考えてしまったけど(笑)
現状だと解雇されるか微妙、私も暇になったらしばらくマリノスの練習や試合を見まくろうかと思いましたが、見れないのは残念。
現状だと医療関係や飲食業などの方々の方が大変、掲示板の方々も皆さん大変そうで、私なんかまだまだ楽な立場だなと。
まずは健康、大変な世の中ですが今日も前向きに頑張りましょう!