No.286115
制約はかなりあるからチケット購入には各自ルールなどを決まり次第確認した方が良いかと思います。
報道だと個人情報申告、座席指定、声援・拍手・ハイタッチなどはNG、マフラーや旗を振ったり掲げたりもNG、などがあったかと思う。
チケット購入しても体調不良、微熱でもある場合は観戦自粛しなければいけない。
スタンドで感染者がいたことが明らかになった場合、追跡調査で近くの席で接触者と判断されると連絡が入り、場合によっては隔離とかの措置も考えられる。
これは横浜市の規定と同じなので、施設利用者同様に厳しめにやられる可能性が高そう。
個人個人がしっかりとルールを守らないと成り立たない観戦になりそう。
クラブも対応に大変だと思う、しっかりルールを守って迷惑を掛けないようにしたい。