No.292256
今日の試合
ボールボーイは仙台の選手もちょっと戸惑ってる感があったし、スローインやコーナーでももたつきは散見されたので、まぁ実際遅かったと思います。ましてやマリノスのホームゲームを見慣れていれば尚更。さて、今日の試合についてですが、パギの存在感を再認識させられると共に、スタートはマツケンCBで終盤敢えてマキトを入れるあたりボスの先を見据えたマネジメントが垣間見れて良かったです。
(思えばいつかの試合DFで、サブがマツケンだけ?みたいな時ありましたけど、多分緊急時はCBでも行けると思ってそうしたんだろうなぁなんて思いました)
それにしてもマルコスの決定力は流石ですね。
恐らくキーパーの重心も見えてて逆を蹴り込んだんでしょう。
ただ今日の仙台はそこまでプレスもキツくなかったので割とやりたい事が出来ていた。レイソル相手にどこまで出来るか、次の試合は重要ですね。