bomber
No.293277
大津
大津は自分から仕掛けるタイプじゃないから、こういうベタ引きの相手だと特に厳しい。
大津は後半最後の苦しい時間にハードワークができたり、セカンドボールへの反応、チームを鼓舞できるキャプテンシーが強みだということはここにいるマリサポ全員が知っていると思います。

今の序列がどうなっているかとかは正直我々ファンには見えないところがほとんどです。しかし、水沼、仙頭は最近調子が上がってるし、前田と松田も名乗りを挙げている中で大津が交代のファーストチョイスであることは僕も疑問に思うところがあります。

これは大津ではなく、今日45分送り出した監督に責任があると思います。

それなのに「大津はもう出るな」とか「大津いらない」っていうのは気分任せの分析力に欠いた発言ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る