トリコロール通信 
No.297657
畠中「大分戦後にこれじゃ駄目だとみんなで話をした」
仲川「敗戦から学び、やっと目が覚めた」
h ttps://www.sanspo.com/soccer/news/20200827/jle20082705010003-n1.html


仲川「エリキに入った時から数的優位か同数になっていた。エリキが運んで最高のボールが来たので、あとはGKの位置を見て冷静に流し込んだ」
「やっと取れたので一安心。初ゴールは素直にうれしい。チームの勝利に貢献できて良かった」
「ジュニ、大然、詠太郎から自分も刺激をもらっている。ポジションは確約されていない。競争があるとチーム内でのモチベーションが上がるし、色々な意味でお互いを高め合っている。自分も負けないようにという責任やプレッシャーを持って試合に臨んでいる」
h ttps://web.gekisaka.jp/news/detail/?309310-309310-fl

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る