No.300867
その結果そこからスルーパスやサイドチェンジがされ放題となりました。
もちろん小池選手の上げすぎや中に絞りすぎという指摘も仕方ないですが、
ボスのサッカー的にあの位置取りは仕方なく、
ジュニサンとエリキと松田に高い授業料を払った試合ということになります。
(さすがにエリキはいい加減去年からやっているんだからウイングの立ち位置、守備を学んでほしいですが)
先週の神戸のように選手交代後から勝負したかったんだと思いますが、
その時には、天気も含めてすべてのことがマイナスすぎてどうしようもありませんでした。
例えば、和田、水沼、大津をスタメンで使うという方法もあったと思いますが、
ボスはこの試合で松田やジュニサンの経験値、習熟度を上げるために使いたかったんだと思います。
今日は松田君もついにアシストしましたし、間違いなく成長したと思います。
勝負は今でなくACLだと思います。今はそれに向けて仕上げていっていると思えばいろいろ合点がいくことが多いです。
今は耐えどころです。一昨年耐え、そして信じることができたのですから、今年も耐えて、そして信じましょうよ。