すしたろう
No.303411
男性
やっぱり優勝って最高だった。

去年の最後3試合、松本〜等々力〜日産スタジアムを生観戦できたのは、
2010年のオフの主力大量解雇、CFGとの提携による体制改革での度重なる10番移籍など、下を向くこともあったけど、
それでもマリノスが好きで応援してきたご褒美だったのかと思えるくらい、最高でした。

1995年の初優勝、2003・2004年の連覇も嬉しかったけど、去年の優勝は今までで一番嬉しかったし誇らしかった。
まだ優勝を一回しか知らない若いサポーターや、ここ10年くらいでマリノスの仲間になった人達とも、もっともっと優勝を分かち合いたい。

どんだけセレッソに勝てなくても、彼らはまだ一度もあの感動を知らないのだから。
奢ってはいけないけど、必要以上に卑屈にならなくてもいいんじゃない?
しっかり力を付けて前へ進めば。

その指揮官は、ボス以外にはあり得ないと。
前にも書いたけど、たった半分のシーズン上手くいかなくなっただけで、進退の話をするなんて噴飯もの。

昔浦和がよく『うちは優勝争いしないといけないチーム』って言ってたのを見て失礼ながら笑っていました。
『まだまだそこまでじゃないぜ?』って。
群雄割拠のJリーグの連覇がどれだけ難しいか考えても、ボスの解任なんてまだまだ話題にも上がってほしくない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る