たま
No.306650
戸嶋選手の怪我が1日でも早く治り、また元気な姿をピッチで見られることを1人のサッカーファンとして楽しみにしています。小池を一瞬で剥がしたトラップは素晴らしかったし、江坂選手が決めていれば…という最高のラストパスにだったと思います。

そしてマリノスサポーターとして、僕は全力で松原健のこれからを応援します。
全力で勝利のために体を張った結果があのプレーであり、意図的に怪我させるためにプレーしたわけではないと思います。アフターであったこと、ファウルであったこと、戸嶋選手が負傷してしまったことは全て結果論であり、チームが勝つために選択したプレーが、あの瞬間はあのスライディングだったとしか、試合が終わった今は言えない。

スポーツをしていればどの選手も怪我をしたり、させたりすることがある。マリノスの選手がやられることもある。
だからこそ我々サポーターは選手を必要以上に咎めることなく、全力を尽くした両者に拍手を送りたいと、私は思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る