トリコロール通信 
No.317680
ACL
20:01さん

確かに全北現代MF邦本は骨折したらしくモライス監督はACLが無理との記事がありました。
全北現代はすでに韓国代表DFイ・ヨンが骨折でACL絶望、今季限りで引退する元韓国代表FWイ・ドングクもACLは欠場。
一昨日のFAカップ決勝には元韓国代表FWハン・ギョウォン、ガンビア代表FWバーロウが共に欠場、ACLはバーロウが問題ないがハン・ギョウォンは微妙ということをモライス監督は明かしていたようです。

シドニーFCもオーストラリア代表GKレッド・メインが子供の出産に立ち会うためACLは欠場すると発表しました。
ブリスベン・ロアーではアンジェ監督とも一緒にやっていた選手です。

どこのリーグも変則スケジュールでACLはカタール開催、メンバーを万全の状態で連れていくだけでも大変みたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る