対にわかマリノスファン
No.31874
気持ち悪いよ
応援するのは個人、それが集まった団体な訳で他者からの見た目とか見栄えを気にしてるの?
だから海外の記事とかでにわかって言われるんだよ。
マリノスに頑張って欲しい、勝って欲しいと思うのは当然だけどさ、まずサッカーを見に来てるわけで。
ホームユニ着てないとダメとかトリコじゃなきゃダメとか昔のカラーギャングじゃないんだから(笑)
私はマリノスのサッカーが見たい、だから応援する、いい時には讃えるし。
それとユニの色は関係ない。
好きな色着ればいいと思うし、なんも声に出さなくてもいいと思う。気持ちの問題でしょ。
他のクラブとの対抗、憧れの前に応援する気持ちが大事。宗教じゃないしさ。
どんな色着てたってピッチには伝わるよ。

応援に来てるの前にマリノスサッカーを見に行きましょう。
色から入ってどうすんのよ。
こうゆうどうでもいい議論や田舎臭いヤンキーみたいな考えのファンが多いからマリノスにはファンが増えないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る